商品検索

カテゴリー
商品価格
年代別
キャンペーン
送料無料
返金制度

吸う習慣を止めずに禁煙ができる!最先端のタバコに代わるリラックス方法とは?

「この1箱吸い終わったら、タバコを止めてやる!!」

そんな断言をしたりして、あなたは禁煙に成功したことがありますか?

タバコを止めるのは簡単ではありませんよね。

私も過去に何度も何度も禁煙に失敗していました。

学生時代からタバコを吸い始めて喫煙歴は10年超え!10年以上も続けてきたタバコ習慣をそう簡単には止めれる訳がありません。

「寝起きの一服」

「お腹いっぱい食べた後の一服」

「酒の場での一服」

美味くて最高! 

でも、タバコは「百害あって一利なし」。

・お金がかかる

・歯が汚くなる

・部屋が黄ばむ

・階段を上るだけで息がゼイゼイ

・肺がんリスクが高い

きついこと言いますが、

仕事を頑張って稼いだお金を使って、不健康を買っているようなものなのです。

「頑張って稼いだお金を払って寿命を縮めて何がしたいの?」

「仕事辞めて自殺した方が早いのでは?」

熱くなってしまいました・・・。

こんな言葉を本心で言えるようになった時、あなたは私のようにタバコが止めれているんだと思います。

タバコは習慣がすべて!吸う習慣を止めずに禁煙ができる方法

タバコはニコチンやタール成分での依存性もありますが、止められない理由に「習慣」が大きな影響を与えています。

禁煙にチャレンジしたことがある人は分かると思いますが、どうしても口寂しくなりますよね?

そこでガムを噛んだり、飴を食べてみたりして吸いたい気持ちを紛らわせようとするんですけど、そんな禁煙対策は古い昔の話。

タバコを吸う習慣事態に禁煙効果を与えてしまえばいいのです!!

今吸っているタバコを「CBDタバコ」に変えるだけ。

タバコと言っても「CBDタバコ」はニコチン・タール0なのでタバコを吸っているようで禁煙していることになります。

知っていましたか?CBDで禁煙できる理由

禁煙中に一番苦しいのが、精神的なストレス。

タバコをやめると依存物質の効果によってイライラや不安を感じやすくなりますよね?

CBDは吸うことで高いリラックス効果を実感できます。

気分の落ちつきを感じることが出来ますし、CBDは脳の分泌に影響を与えて気分を穏やかにさせる効果があります。

さらに、精神的依存を和らげる効果があるので「普通のタバコを吸いたい!」という気持ちを消すことが出来るとも言われています。

喫煙者にCBD治療を施したところ、タバコの本数が40%低下した実験結果あり。

イギリスのロンドン大学では喫煙者を対象にタバコに関する実験を行いました。

その実験ではCBDを利用したことで、以下のような面白い結果を得ることが出来たと報告しています。


・喫煙者にCBDによる治療を施したところ、タバコの本数が40%低下した。

SNSでもタバコの代わりにCBDを摂取する事で「吸いたい気持ちがなくなった」「無理なく禁煙達成」等の口コミが多く投稿されているんです ↓

禁煙外来よりもおすすめだという意見も多くあって、CBDが禁煙希望者から大きな支持を得ていることが分かっています。

今吸っているタバコをCBDタバコに変えるだけ!今度こそ、禁煙できそうな気がしませんか?

タバコを吸うしぐさや習慣は変えなくていいんです。

むしろ、吸いたい時はどんどん吸ってください (笑) ニコチン・タールは0ですし、普通のタバコを吸いたくなくなる効果も期待できますから!

今吸っているタバコを「CBDタバコ」に変えるだけ。

さらに!初回10円で手に入れることができるチャンス

ここまで読んでくれたあなたに特別クーポンコードをお教えします!!

購入時にクーポンコード「rela」を入力で490円値引き、今だけ初回10円で買えます ↓

超簡単な禁煙法+10円で買える!

禁煙に何度も失敗しててここまで読んだなら、もう試してみない手はないレベルの話です。

CBDタバコには依存性はないみたいなので、

※ 禁煙成功したと思ったら、最終的にCBDタバコ捨てちゃって下さい。

CBDでもう一度、禁煙にチャレンジしてみる! ←

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする